best place in the world is Your Home

– マリー ・アントワネットの庭 –

豪華絢爛なヴェルサイユ宮殿から離れてこの「小トリアノン宮殿-プチトリアノン」には自然に囲まれた静かな庭がありました。

花や鶏など素朴な自然を愛したマリー・アントワネットは、自然への憧憬から好きなものと心を許せるものだけを自分の空間に置いたのです。

刺繍やパンを焼いたり静かに過ごす時間は、まさにこんな穏やかな時間の流れ方…。

「空間を好きなもので満たす。」根気強く少しずつやれば、誰にでもできる幸せな時代になりました。

best place in the world is “YOUR HOME”
世界で一番素敵な場所は、あなたの家のはず。

心の「プチトリアノン」は自分で作るしかありません。

そのお手伝いができたら、嬉しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中